■スポンサーサイト


■たてこもり事件!

こんにちは~


昨日はぷうのゲージのお掃除の日でした。
他のうさオーナーさん達は
どのくらいの頻度でお掃除してるのかな?

私はトイレ掃除はぷうの体調にも
よるけど、毎日か2日に1回はしています。
で、ゲージ全体の掃除(ゲージ床下のトレーとか)は
ほとんど汚れないので週に2回にしています(^^♪

でね、このお掃除の日の
パターンが分かってきたのか
へやんぽさせようと思って
ゲージから出してあげようとしても
でてこない。。。

おいで~って言っても
私をじーっとみてるだけ(;一_一)
いや、見てるじゃなく
ちょっとにらんでる、、、、

具合悪いのかな?って思っても
食欲はあるし、体温も下がってないし
機嫌もいいみたい。
けど出てこないんですよね~(・・;)

puu

今日はしなくていいから(-_-)
って気分なんでしょうか?w

きれいにしてる
だけなんですけどね~

ってことで昨日はお掃除できず
今日に持越しです

今日は出てきてくれるかな?
いや!出てきてくれないと困るっ!

さて、お掃除しよっと

■コメント:

■ブログ開設おめでとうございます♪ [まみぽん]

ゆずゆさん、こちらでははじめまして、まみぽんです^^
ついに生ぷうちゃんをみちゃった♪
ホントにふっさふさですね
しかもつやのある黒いライオンちゃんで可愛い~
ぱんちゃんもごんちゃんも可愛いです
うちも実家にトイプーがいるのでね、わんこも大好きなんですよ
そして未来の旦那さまと一緒だなんてステキですねぇ
(*^^*)
これから色々みんなの楽しい活躍楽しみにしておりますよ~!

それと、もしよかったらリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
ライオンラビット♀5歳
Mダックス♂5歳
Wコーギー♂6歳
と未来の旦那さんと暮らす
心配性だけどゆる〜い飼い主。


ぷう
puu
ライオンの女の子。2007.2.22生まれの5歳。とにかくワガママ! けどいきなり甘える!小悪魔ツンデレ長女。

ぱん
pan
Wコーギーの男の子。2004.9.10生まれの6歳。気が強くて短気だけどママには絶対怒らない、賢い長男。

ごん
gon
Mダックスの男の子。うちで唯一、去勢済み。2007.2.7生まれの5歳。さみしがりだけど、いつでもなんでも、楽しい嬉しい犬生バラ色〜な次男。



ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

うさぎの年齢計算機

犬の年齢計算機

QRコード

QR
