■スポンサーサイト


■賢いうー様

日曜日はぷうさんのゲージの
お掃除しました~\(^o^)/
なぜかすんなりゲージから出て
へやんぽ満喫してました

 
でゲージの掃除をいつも通りしてて
トレーに落ちた牧草を集めていたら
指にグサッと牧草が!
そして指に激痛
びっくりして指を確認してみたら
指先の爪と皮膚の間に牧草が
刺さってたんです!
あまりにも激痛で即引っこ抜いたんだけど
結構出血してホントびっくり
 
今もまだ水仕事すると沁みるし、
PC触ってても痛いんですよ~(T ^ T)
 
普段かたいのは除けてるんだけど
ぷうがかじって先が鋭くなってたみたいです。
 
みなさんも掃除の時は
気を付けてくださいね!!
 
なんとか掃除を終えて
トリーツをあげたときのぷうさん
 2205

口にくわえたまま
カメラ目線(*^^*)
 
 
 
それから私が夕方の仕事に行く
準備する為、ハウスさせて~
仕事に行く準備をしてたら
視線を感じて
振り返ると、、、、
 2207

こんな感じで見られていました。
なんとも言えないドヤ顔
 
仕事に行く前は
おりこうにしててね❤
の意味を込めて
おやつを1つあげるんです(o^^o)
 
完璧パターンをつかんでる〜
 
この顔で待たれると
賢いって褒めていいのかわからない(^_^;)
 
迫力ありすぎて
2つあげて出勤しました~♪

■コメント:

■ [まみぽん]

ゆずゆさん、こんばんわ~^^
ぱんちゃん、ライオンみたいにウロウロ・・って想像しただけで笑っちゃいました!
コーギーってあのあんよとお尻が可愛いんですよねぇ(*^^*)
ライオンみたいにのっしのっしじゃなくトコトコって・・いや~、いいなぁ

牧草!そう、たまに刺さるとめっちゃいたいですよね
爪と皮膚の間・・想像しただけで気絶しそうデス
お大事にしてくださいねぇ

ぷうちゃんのトリーツ顏、アップで見たんですが
キュン死しそうでした
うちと同じライオンでもちが~う!
これが男子と女子の違いだろうか・・(-_-;)

そうだ!遅れましたがリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いします^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
ライオンラビット♀5歳
Mダックス♂5歳
Wコーギー♂6歳
と未来の旦那さんと暮らす
心配性だけどゆる〜い飼い主。


ぷう
puu
ライオンの女の子。2007.2.22生まれの5歳。とにかくワガママ! けどいきなり甘える!小悪魔ツンデレ長女。

ぱん
pan
Wコーギーの男の子。2004.9.10生まれの6歳。気が強くて短気だけどママには絶対怒らない、賢い長男。

ごん
gon
Mダックスの男の子。うちで唯一、去勢済み。2007.2.7生まれの5歳。さみしがりだけど、いつでもなんでも、楽しい嬉しい犬生バラ色〜な次男。



ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

うさぎの年齢計算機

犬の年齢計算機

QRコード

QR
