■スポンサーサイト


■お久しぶりデス!

こんにちは
お久しぶりです。

約1ヶ月もBlog放置してしまった〜(T ^ T)
しっかりせねば〜

も〜最近ずっと、仕事終わって帰宅してからも、
ひたすら参考書にかじりつく日々を送ってました。

更新できなかった間も
うちのちび〜ず達、ちょー元気!
寒いのに、ぱんは相変わらず〜の
ライオンっぷりでしたw
ぱん1枚


ぷうも体調がよくて
毎日、部屋んぽを満喫
まぁ〜ちょこっと走ってゴロゴロ〜
牧草食べてゴロゴロ〜
ってしてただけですけどね(⌒-⌒; )

あ!ぷうちゃん
5歳になりました
なので〜ニンジンを少し♪

普段のペレットと牧草、トリーツ以外だと、
すぐひどい下痢をしてしまうので
本当に少しだけだけど、あげてみました❤
喜んで食べてくれて、可愛かった〜(o^^o)
少量だったので下痢にもならず
ひと安心
でも心の中はちょードキドキで、
あ〜下痢したらどうしょ〜。とか
いつも通りトリーツにしとけばよかった〜。
とか後悔したり
でも誕生日なんだしっ!
5歳になったんだしっ!
とか前向きになったり〜と
葛藤してました(^_^;)ww

ぷう1枚

しかし5歳って
はやいもんですね〜
ちょっと前までちっちゃくて
すごく大人しかったのに
(上の画像下の写真が生まれて3ヶ月頃です)

今じゃ迫力満点の睨みをきかせてくれたり、うさぎなのに高速猫パンチをくらわせてくれたり、トイレをぶん投げようとしたり。
たまに噛みつき攻撃をしてきたりと
日々成長中です(*^_^*)←

ちなみに病院では、怖がりなので
抱っこ!抱っこ!で私にべったりなんです。
逃げたいだけと分かっていても、
その姿が本当にかわいいんですよね〜

まぁ家に帰れば私が悪者扱いで
バッチリ睨まれますが。。ww


気が付いたらぷうちゃんのことばっかり
話してた〜(^_^;)

さて、お次はうちの最強おバカさん
ごん
元気すぎて毎日毎日はしゃいでました〜
別になにもないのに
ぴょんぴょん飛び跳ねて、
走り回りながら
しっぽちぎれそうなくらい
フリフリフリ〜♪

なんかいきなりスイッチはいるんですよね〜
毎回わけわかんないタイミングで
怒られても怒られても
こっちの声は聞こえてないみたいで
オールシカトです(^_^;)
おかげでごんの写真は1枚も撮れず。
※マジです!

って感じで
ちび〜ず達は元気に過ごしてました
暖かくなってきたし、
そろそろ庭だけじゃなく
散歩にも出してあげたいなっ♪

これからの時期、
今以上に仕事が忙しくなるけど
ちび〜ず達の為に頑張りますっ(^O^)/
ではまた
スポンサーサイト

■コメント:

■Re: お久しぶりデス! [チョビ母]

初めてコメントさせていただきます♪
ぷうちゃんも皆さんもお元気そうでなによりでした。
最近はやっと春らしい暖かな日もありますが
急に寒くなったりもするので
ゆずゆさんも風邪などひかれませんように!
また遊びに寄らせていただきますね^^

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
ライオンラビット♀5歳
Mダックス♂5歳
Wコーギー♂6歳
と未来の旦那さんと暮らす
心配性だけどゆる〜い飼い主。


ぷう
puu
ライオンの女の子。2007.2.22生まれの5歳。とにかくワガママ! けどいきなり甘える!小悪魔ツンデレ長女。

ぱん
pan
Wコーギーの男の子。2004.9.10生まれの6歳。気が強くて短気だけどママには絶対怒らない、賢い長男。

ごん
gon
Mダックスの男の子。うちで唯一、去勢済み。2007.2.7生まれの5歳。さみしがりだけど、いつでもなんでも、楽しい嬉しい犬生バラ色〜な次男。



ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

うさぎの年齢計算機

犬の年齢計算機

QRコード

QR
